13


I.風邪やインフルエンザを頻繁に発症する。

ウイルスが侵入すると体の免疫力が低下し、上気道感染で風邪を繰り返すことがあります。 この時期の風邪は治りにくいので、日常生活の中で風邪を引きやすいという声をよく耳にします。

2.疲れが溜まりやすい。

免疫機能が低下している人は疲れやすく、特に仕事中に「疲れた」「やる気が出ない」と感じる人がいますが、これは主に免疫機能が低下しているため、仕事中に体が疲れやすくなっているからです。

3.胃腸障害も多くなっています。

免疫機能が低下している人は、さまざまな胃腸病にもなりやすく、食事に気を配らないと雑菌が胃に侵入しやすく、さまざまな胃腸病、特に下痢を起こしやすく、体が冷えると下痢が起こりやすいのです。

4つ目は、傷は簡単には癒えないということです。

日常生活の中で怪我をすることは比較的よくあることですが、免疫力が低下している人にとっては、傷が治りにくく、ひどい場合は感染症になってしまうこともあります港版健康碼

5、感染症に侵されやすい。

感染症の中でも、特に流行しているウイルスなどは、免疫力が低下している人が簡単に体に感染してしまいます。

また、免疫力の低下は大人だけに見られるものではなく、子どもにもよく見られることにも注意が必要です。 このような状況の中で、当社は、お客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供してまいります。

精選文章:

免疫力が低下するとどのような症状が出るのでしょうか?

体内の免疫力が低下すると、どのような症状が出るのでしょうか?

ウイルスに対する予防接種はどのように行われるのでしょうか?