多くの中国人は、より質の高い生活を楽しみ、開発の余地を増やすために、移民の道を選ぶでしょう。世界中の移民国の観点から、アイルランドは美しい景色だけでなく、非常に魅力的な都市文化を持っており、その移民の利点は非常に明白であるため、移民申請者に支持されています。では、アイルランド移民のメリットは何ですか?アイルランドでは、中国移民にとってどのような方法がありますか?

1.アイルランド移民のメリットは何ですか?

1。医療援助。

アイルランドには包括的な健康と社会福祉システムがあります。アイルランドのすべての居住者は、国民医療を利用できます。あなたは長期治療のためにdpsドラッグカードを申請することができます。月額144ユーロ未満。家族にとって、dpsカードは、1か月の薬剤費が144ユーロを超えないことを意味します。さらに、dpsカードは薬や医薬品の購入にも使用できます。

さらに、アイルランドには毎月最大140ユーロの「粉ミルク基金」があります。無料の妊娠治療。労働災害手当、産休手当、健康カード。

2。教育のメリット。

アイルランドには完全な教育システムと長い教育の歴史があります。アイルランド政府は無料の幼児教育を提供しています。初等中等教育。 2020年のアイルランド政府の教育計画は、政府が教育に重点を置いていることを示す「今後10年間でヨーロッパで最高の教育訓練システムを確立する」ことを目的としています。アイルランド政府で英語教育政策を推進する。それはアイルランドの労働市場にとって不可欠です。英国の学生はアイルランドの学校で勉強し、グローバル化した英語市場で大きなアドバンテージを与えています。

3。市場での優位性。

欧州連合の加盟国としてのアイルランドの投資は、欧州連合市場への参入と同等です。 AppleやGoogleなど、多くの企業がヨーロッパにアイルランド本社を設立しています。

第二に、中国人がアイルランドに移住するための経路は何ですか?

現在、勉強、雇用、投資、寄付などを通じてアイルランドに移住する主な方法は次のとおりです。

1。移民の寄付。

アイルランド政府は寄付を通じて移民ステータスを取得します。アイルランドでは、寄付が最も簡単で直接的な方法です。寄付者の移民は、アイルランドの芸術、スポーツ、健康、文化、教育の慈善プロジェクトに少なくとも500,000ユーロを寄付し、アイルランドの慈善活動に寄付する必要があります。

2。留学+就職移民。

アイルランドに移住して勉強することは、留学生にとって非常に費用対効果の高いことです。アイルランドで勉強するのは難しくありません。卒業生は1年間の大学院ビザを取得できます。 2年間の労働時間は、修士号または博士号です。年俸が30,000ユーロを超える仕事を見つけるには、Stamp1ビザを取得できます。 5年後にStamp4ビザを取得できます。

3。投資移民。

アイルランドは非常に有利な法人税制度を採用しているため、ヨーロッパの多くの多国籍企業がアイルランドに本社を置いています。純資産が高い個人にとって、アイルランドへの投資移民は、ステータスをすばやく取得するための比較的迅速な方法であり、課税の二重のメリットがあります。 100万ユーロの投資限度額は、1年かそこら以内に地元企業への投資または政府によって指定されたプロジェクトへの資金提供を必要とします。元本と利息は資本プロジェクトの期限が切れた後に返還され、投資企業は一定のリスクを負います香港人移民

4。移民を開始します。

スタートアップ移民は投資移民に似ています。違いは、彼らは自分のプロジェクトを選択する必要があり、彼らの事業計画はアイルランド政府の産業政策に準拠しなければならないということです。また、地元の資格のある企業に直接参加することもできます。ベンチャーキャピタル移民の投資限度額は500,000ユーロです。

他の国と比較して、アイルランドは間違いなく移民の優位性が高いです。特に英国が欧州連合を離脱した後も、アイルランドを通じて英国と欧州連合の二重のメリットを享受し続けることができるため、多くの投資家や先見の明のある申請者はアイルランドのパスポートを申請することを選択します。また、アイルランドの移民基準は比較的高いため、アイルランド移民の申請者数は毎年非常に多くなっています。

精選文章:

墨西哥綠卡和移民有什么區別?過去的生活有什么區別嗎?

移民澳大利亞後悔死了。去澳大利亞適應生活嗎?

マルタの移民は本当に良いのか? マルタに移住するメリットは何ですか?